パリス・ヒルトンが21~29歳男女の「永遠の親友」公募、テレビ番組の企画で

ph_bff.jpg 「お騒がせセレブ」の異名がすっかり定着したパリス・ヒルトン。破天荒な行動は多くの批判を浴びているが、若者から絶大な支持を得ているのも事実だ。そんなパリスが、ネット上で「永遠の親友」の公募を開始した。これは米テレビ番組「Paris Hilton's My New BFF」の企画で、最低条件は21歳以上30歳未満の「超ホットなビッチ」もしくは「果てしなく野性的なオトコ」。選ばれた候補者は、彼女との共同生活を通して「パリスの横を歩くに相応しい人物」であることを試されるほか、米国でスターになれる可能性もあるという。

 モデルやデザイナー、歌手、女優など幅広く活躍するパリス・ヒルトン。交友範囲も幅広いが、悩みのタネは親友の不在だ。高校時代からの友人ニコール・リッチーとは不仲説がたびたび報じられ、一時期仲の良かったブリトニー・スピアーズに関しては周囲から「近づくな」と言われる始末。また、ビクトリア・ベッカムに「私たちは親友になれるはず」とのラブコールを送ったものの、本人から「ありえない」と一刀両断されている。

 そんなパリスの親友を探すべく、昨年にスタートしたのが「Paris Hilton's My New BFF」だ。この番組はリアリティ・ショーと呼ばれるバラエティ番組で、「BFF」は「Best Friend Forever=永遠の親友」の略語。候補者が「DollHouse」という家の中でパリスと共同生活を送り、パリスが与える課題に応えられなかった人物が毎週1人脱落、最後に残った1人が晴れてパリスの「永遠の親友」に認定されるという内容だ。昨年末に最終回を迎えた第1シーズンでは20人の女性が参加した。

 今回募集しているのは第2シーズンに向けたもの。応募方法は公式サイトの専用ページ(http://parishiltoncasting.com/)からで、記入事項は住所や氏名、年齢、身長・体重といった基本的なもののほか、日常生活の送り方や長所・短所、今までに経験した最もワイルドなこと、パリスとの類似点・相違点、有名人になったとき暴露されたら困る秘密など50項目以上に及ぶ。また、プロモーションビデオの送付も必須だ。

 同番組によると、出演すれば米国でスターになれる可能性もあるとのこと。パリスの容赦ない“試練”に耐えられる「超ホットなビッチ」もしくは「果てしなく野性的なオトコ」は、応募してみてはいかが?



Paris Hilton's My New BFF-英語-
応募専用ページ-英語-