トリンプの男性用「ロングガードル」に第5弾商品、ヒップの位置をアップ
発行:2007年10月31日 23:38
これまで女性だけのものとされていたガードルだが、近年は体のラインを気にする男性にも人気となっている。その火付け役となったトリンプ・インターナショナル・ジャパンのメンズアンダーウェア・ブランド「HOM(オム)」が発売する「ロングガードル」から、第5弾商品が12月上旬に登場する。今回は「お尻」に注目し、ヒップの位置を上げるほか太もももすっきり整え、スタイルをよく見せてくれる。M、L、LLの3サイズ展開で、価格はM、Lが5,040円、LLが5,355円。
「HOM」は、1968年にフランス・マルセイユで誕生した紳士向けアンダーウェア・ブランド。日本では94年に展開し、06年には男性用補整インナー・ブームの火付け役となった「ロングガードル」シリーズを発売した。
第1弾は「おなかを押さえる」「ヒップラインを整える」機能を盛り込み、第2弾は夏用のメッシュ生地を採用。第3弾は伸縮性のよい素材を使った第1弾を改良商品で、第4弾は「おなか押さえ」に特化したアイテムを発売している。
今回の第5弾は、後ろ身頃の外側にヒップに沿ってパワーネットを装備するなど、「お尻」に注目。ヒップと太ももの境目をくっきり見せることで、キュッと上がった理想的なお尻をつくれるようになっている。また、太ももの後ろにもパワーネットをつけることで、太もももすっきりと整えてくれる。足口や1枚仕立てのヘム仕様なのでアウターに響きにくいのもうれしい限りだ。
おなかとともに、視線の集まるお尻。スタイルを気にする男性にとって、頼もしいアイテムとなってくれそうだ。カラー展開は、ブラックとシルバーの2色となっている。
トリンプ・インターナショナル・ジャパン