柄違い靴下3本をセット売り、米国で人気の「リトルミスマッチ」が日本上陸
発行:2007年05月08日 23:23
2003年に米サンフランシスコで生まれた靴下ブランド「リトルミスマッチ」。靴下の固定観念をなくすことを目標に左右違う柄のものをセットで販売しており、パリス・ヒルトンやブリトニー・スピアーズら有名人が使用していることからも米国で人気になっている。そのリトルミスマッチが、ついに日本に上陸。5月1日から店頭での販売を開始した。
2003年に米サンフランシスコで生まれた靴下ブランド「リトルミスマッチ」。靴下の固定観念をなくすことを目標に左右違う柄のものをセットで販売しており、パリス・ヒルトンやブリトニー・スピアーズら有名人が使用していることからも米国で人気になっている。そのリトルミスマッチが、ついに日本に上陸。5月1日から店頭での販売を開始した。