柄違い靴下3本をセット売り、米国で人気の「リトルミスマッチ」が日本上陸

littlemissmatched.jpg 2003年に米サンフランシスコで生まれた靴下ブランド「リトルミスマッチ」。靴下の固定観念をなくすことを目標に左右違う柄のものをセットで販売しており、パリス・ヒルトンやブリトニー・スピアーズら有名人が使用していることからも米国で人気になっている。そのリトルミスマッチが、ついに日本に上陸。5月1日から店頭での販売を開始した。

 「左右べつべつなくつ下をはこう!!」をキャッチフレーズにしているリトルミスマッチは、昨年3月にミスマッチジャパンを設立。今年3月から、1、3、7本を1セットとして公式サイトで通販を開始した。

 今回は、3本を1セットで「アフタヌーンティーリビング」千駄ヶ谷店と同銀座店、「プラザ」渋谷マークシティ店など、15店舗以上で販売を開始。アダルト、キッズがともに15種類、トドラー(幼児用)は5種類展開で、価格はすべて1,304円(税込み)となっている。

 靴下のほか、靴下をモチーフにしたキーホルダーや小銭入れ、枕、小物入れなども販売。すべて靴下同様、ポップなデザインとなっている。

リトルミスマッチ